撮影ブースDIY#2

撮影時のバックになるメイン壁、

予定どおり漆喰塗りました!

ホームセンターで「漆喰うま〜くヌレール」を購入、素人でもホントにうまく、と言うか簡単に濡れるのでちょいちょいお世話になってます。

混ぜたりする作業もなく、買ってきてそのまま適当に塗るだけでいい感じになるので、敷居も低くDIYで何か作られる方、一度試してみてはいかがでしょうか❓

壁じゃなくても植木鉢とかに塗っても可愛いいでしょうね😊

 

今回の作業はスタッフに任せてたんですが、

コテとパレット自作してました、頼もしい限りですw

こんな感じで、壁の塗り作業は終了しました。

ただ!白は綺麗で映えた写真撮れるんですが、SULKにはホワイト塗装の商品があって、これが白バックだと撮影難しいんですよね〜、少なくとも私の撮影技術では😅

なので多分色塗ります、グレーあたりに。

 

その工程はまた後日お伝えするとして、それよりまず両サイドの窓枠!大雨降られるとカビる恐れもあるので早く作らないといけないんです😥はい、作業の順番間違えてますw

窓の方は、図面もできて材料発注も終わってるので来週中には作れるかな〜❓

出来上がりが楽しみ!

 

それでは今日はこの辺りで、チャオ👋

RECOMMEND