新生活に向けて

今日は息子の私立の高校入試でした。いよいよです💨

来月には本番の公立の入試があります。早く落ち着いて欲しいです😅

本人は呑気で何の緊張感もなく(笑)昨日も「なるようにしかならん」と早々に寝てました(笑)

「明日の準備だけしときやー」と言ったにも関わらず、行く直前にゴソゴソ準備をしてました・・・😑

息子の周りにも春から地方の学校に行く予定の子もチラホラいてます。

親御さんは、そろそろ春からの新生活に向けての準備など考える頃でしょうか。

 

部屋の模様替え、引越し準備など、ちょうどこの自粛期間に片付けてしまうのもいいかもしれないですね。

SULKでは、用途に合わせた収納棚やお部屋にぴったりなサイズのオーダー家具も製作しております。

こちらはお子様用の勉強机付きのロフトベッドです。

女の子用、男の子用などスチールカラーも10色からお選びいただけます。

こちらは、オーダーの壁面のラックがとても便利そうなかっこいい寝室です。

ベッドは商品のGRATEFUL BED / Wide doubleです。

こちらもオーダーのデスクとキャスター付きの椅子です。

新生活に向けてのオーダーもどんどん承っております!

ショールームにはサイトで販売中のダイニングテーブルやチェア・ソファなどもございます。

家具をお探しの方はぜひ一度ショールームへお越し頂ければと思います🙂

 

 

RECOMMEND