オーダー家具SULK、新装開店後の日々、日々。。。

新装開店して明日で2weeks passed!

日々、日々忙しくさせていただいております😆!!

 

現在はもっぱら、

・新装開店に間に合わなかった看板とか外構関係のDIY。

・作りっぱなしの新商品の値段設定と、さらなる新商品の開発。

・ご注文品の製作。

・お問い合わせ&お見積りのご対応。

・そして接客!!

なんとほぼ毎日数組のお客様にご来店いただいております!

まだ看板もなくてわかりにくいし、お店でお買い上げいただける雑貨類も全然揃ってなくて恐縮なんですが、予想以上にご来店いただいていてビックリしております😅前の店舗とはやはり立地の差もあるのか、とにかく日々忙しくさせていただいています、ありがたいです!

そしてその勢いをさらに加速させるべく、新商品のサイト掲載も開始致します!

半年以上放置されている新商品も多数ありますが、やっと日の目を見させてあげれますw

0466
0024
0080

 

店も綺麗になって、優秀なスタッフも入って、いいブランドにしていきたいと思います!!

。。。と、前のめりなハイテンションだけじゃなく、まだまだ新店舗になって不慣れな部分もありご迷惑おかけしている部分もあるので(商品の値段が決まっていないとか😅)冷静に、漏れのない様着実に日々の仕事を大事に😌

ご来店いただいた皆様には誠心誠意接客させていただきますのでいつでもお越し下さいませ😌

RECOMMEND