明日から連休。。。

明日から連休が始まりますね。

せっかくの連休ですが天気はずっと雨のようですね💧

そして、またコロナ感染者数も増えていってるので、

この連休もどう過ごそうか迷います😭皆さんはどう過ごされますか??

雨じゃなければ、感染予防に気をつけながら出かけてたかもしれない・・・

ってことは出かけたらダメということでずっと雨になったのかな?!とか思えてきました😵

 

部屋の掃除などしてるうちに、家の中の「ここを変えたい」とか

「こんな雰囲気にしたい」とか考えるのも楽しいですよね。

少し雑貨や家具を変えたり、観葉植物を置いたりするだけでもリフレッシュできそうなので

そんなことしながらステイホームもいいですね!

って、もうやり尽くした方も多いですかね😅そしてまた食に走りがち(笑)

 

皆さん、SULKのサイトで家具探しなどもしてみてくださいねー😁✨

新商品もぜひチェックしてくださいね✨

 

 

https://sulk.jp/products/sulksofa-spider-web-type-1(-fabric-seat-2seater-)/

 

https://sulk.jp/products/combination-mirror-double-5080/

https://sulk.jp/products/combination-mirror-double-4560/

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND