暑くなってきました☀️

大阪は今日も良い天気で気温も高めです☀️

今年の夏はコロナの影響でどうなっていくんでしょうね。

出かけたい気持ちでいっぱいですが、

やっぱり自粛期間中と同じ気分のままで、

「行きたいけど、まだ様子見た方が良いかな・・・」って思いますよね。

先日、自粛明けに近辺に飲みに行きましたが、少し悪い事してる気になってきたり😂

お店からも食べたら長間せずに帰って下さいって言われます。

楽しかったですが思い切りではない、みたいな感じです😅

後2・3年はこんな感じの生活なんですかね💧

私は、気をつけながら出かけたら良いんじゃないかなぁと思ってますが、

どうなんですか?!何が正解かわからないですね😅

大阪は知事が頑張ってくれてるので、応援したくなり、

みんな頑張ろう!みたいな空気ができてる気がします!!

この調子で減っていって欲しいですね!!

 

RECOMMEND