気分転換に♪

大阪はコロナ感染者数がかなり増えてきて、無駄に出歩くのはちょっと怖くなてきました💦

第3波が落ち着くまで、また韓国ドラマ見放題の休日を過ごそうかと思います😅

でも、もう年末なので掃除や断捨離するのも良いですね。どっちかと言うと、韓ドラより掃除ですね😂

いらないものを捨てて、また新しいインテリアに変えたりするのも気分転換になります♪

こちらは ↓ 壁に取り付けるだけで、部屋の雰囲気もおしゃれになるマガジンラックです!

A4サイズの雑誌やファイルなどが収納できます。

奥行きが7cmと比較的スリムなので棚の上や、廊下やトイレに取り付けても圧迫感がなく、

見せる収納として、お気に入りの雑誌や絵本を飾ればカフェのような雰囲気に✨

狭いスペースでも邪魔にならないサイズなので、お店の待合にも最適です。

おうち時間が増える今、このマガジンラックや、新商品のラダーハンガーなどを取り入れ、

インテリアを少し変えてリフレッシュするのもおすすめです😊

 

 

 

 

RECOMMEND