温泉施設へ納品しました

WORKS(制作事例)にも載せていますが、昨年末に福井県越前市のしぶき温泉『湯楽里(ゆらり)』内のレストランへ

ダイニングテーブル11台、ローテーブル4台を納品させていただきました。

ホームページを見たら、温泉入って、美味しいお料理も食べれる最高な施設でした✨

今の時期は蟹のコースもあって、ぜひ今行きたいと思えるところです😍

最近ちょうどバスツアーとか行ってみたいなぁと話していたところで(笑)親の世代の方達がよくバスツアーを楽しんでたように、

自分達も「そんな年齢になったんやなぁ(笑)」と😂 歳を取ってからの楽しみを探しています(笑)

バスツアーがあるのか、大阪から何時間かかるかもわかりませんが、こういう所でゆっくり過ごしたいです☘

こちらの施設内のレストラン『若葉』様で納品したダイニングテーブルが使用されています。ホームページにも写っていましたよ😄

 

 

RECOMMEND