腹筋ローラー

突然ですが、腹筋ローラーってわかりますか?

最近、家族みんなが腹筋ローラーを始めました。これは効く!と言ってて、

見てると何か簡単そうに見えて、でもみんなローラーを押して止まるとプルプルプルッとなってるので、

「めっちゃプルプルなってるやん笑」とちょっと笑ってたら、息子が「いや、なるやろ。やってみ」と言うので、

やってみたら、止まってプルプルもできませんでした😂 腹筋無さすぎて止まれず、

そのまま倒れ込んで、戻ることすらできませんでした😂

全員に「ダサっ!」「しょぼっ!」「筋肉無さすぎ!」とめちゃくちゃ言われるはめに😂

おまけに腰もおかしくなってるし急にやるもんじゃないですね😭

そして、5年10年後の自分はどうなってるのか不安になってます・・・

やっぱりウォーキングから始めるべきだと思いました!自分にあった運動を始めたいと思いますが、

思ってるだけで日々過ごしています笑

何か始めても家族からは「三日坊主!」「ほんまに三日で終わった笑」と・・・。毎回こんな感じで結局続かず.😂 そしてお腹あたりがどんどん成長しています😭

そこそこ腹筋のある方は腹筋ローラーいかがですか?笑  結構効くらしいですよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND