製作事例アップしました

製作事例にもアップしました(株)創様のモデルルームへ

Aフレームのダイニングセット・トライポッドテーブル・Lブラケットを

納めさせていただきました。

さすがモデルルーム✨

ウッドと白が基調のナチュラルな感じでタイルや床の色味もおしゃれです!

SULKのダイニングセットが映えてますね〜😁

 

 

トライポッドテーブルもこのお部屋にぴったりです♪

 

 

 

創様から、いろいろと参考になる写真をたくさん頂いて、

常に写真不足で、写真に飢えてるので本当にありがたいです😭✨

SULKの家具でコーディネートした画像持ってるよーという方で、

SNSなどにアップしても大丈夫な方、ぜひ画像頂きたいです✨

よろしくお願いします🍀

 

 

RECOMMEND