製作事例一挙追加!!

1月も終わりになりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういう私は先週インフルAにやられてしまい、3日程寝込んでおりました😅

この忙しい時に!と焦りましたが、休んでる間は難しい問合わせ等もなく、他の仕事などもスタッフ達がしっかり

こなしてくれていて、なんとか乗り切れました、持つべきは優秀な人材!!と改めて痛感しました。

 

そして今週に入り、ずっと綺麗にできるかどうか不安のあった難易度高めの工事物件も無事納めることができ、その他大口の出荷の目途も立ち

一段落付いたところで、放置状態だった製作事例&このブログを書いている次第でございます。

一番前の事例で去年の3月の物もあったりと、どんだけ放置してるねんと反省しかないのですが、それぞれチェックしてみていただければと思います。

 

尚、製作事例については相変わらずの写真不足となっております😂!!

この記事をご覧いただいているお客様で「しょうがないな~、協力したろか。」「あ、送るの忘れてた。」という方がいらっしゃいましたら

是非お届けした商品の使用風景のお写真を、スマホでいいので、1枚でもいいので(できれば3枚くらい欲しいですが)送っていただきたいです!!

公開にあたり、お礼等できるわけではございませんが、皆様のご協力をお待ちしております😚

 

 

 

RECOMMEND