アイアン家具SULK、2016 MUSIC PARK 宝塚音楽回廊に出店

前回のBlogでお伝えした通り、先週の土曜日に兵庫県宝塚市で行われた「2016 MUSIC PARK 宝塚音楽回廊」に出店してきました。

売り上げもそこそこに、たくさんの人に商品を見ていただき、いい感想ばかり言ってもらえて充実した1日になりました。

この「2016 MUSIC PARK 宝塚音楽回廊」というイベントですが、とても地域に根ざしていて、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる、温かくて素晴らしいお祭りでした。

文章もそこそこに、写真でずらっと振り返りたいと思います。

DSC06016

会場は市役所の前にある「末広中央公園」大きな芝生の広場が広がる公園です。

DSC05990

SULKのブースです。

DSC06082
DSC06033

DSC06004

フードがとても充実していて、あれもこれも食べてたらお腹いっぱいになりすぎましたw

DSC06038

公園の遊歩道に特設テーブルもあり、買ったものをここで飲み食いできるようになっています。雰囲気が凄く良かったです。

DSC06041

コーヒーローストしてたり
DSC06068

ふれあい動物園あったり
DSC06071

公園に常設の遊具がスペックめちゃ高かったり
DSC06072

お子さん達の大行列ができてたこんな遊具も設置されたり

DSC06061

公園ない数カ所でいろんなバンドやパフォーマーが常にパフォーマンスしていたり

DSC06046

有名アーティスも来てたり(ベベチオさんです)

DSC06090

トリに大阪桐蔭の吹奏楽部来てたり〜!

ホントに1日のんびり遊べるイベントです、しかもこれで入場無料。

宝塚市民じゃないけど毎年遊びに来たいと思える内容でした。

 

そして次は来週23日、日曜。

河内長野にて「フード&クラフト 奥河内コレクション」です。

奥河内コレクション

こちらも素敵なイベントになりそうなオーラいっぱいなので、ぜひ皆様遊びに来ていただきたいです。

 

とイベントも続きますが、現在ご注文もたくさんいただいておりまして、嬉しいですが、とても忙しくてBlogがなかなか更新できないでいます。もっと書かないとダメなんですけどね〜、誰か内容のあるBlogを10分くらいで書く方法知ってる方いたら教えてくださ〜いw

 

そして最後に、いつの間にか恒例にした本日の一曲、Blur「ong ong」

Blur – Ong Ong

選曲理由、今横でipodから流れてたからw

いい曲です♫

RECOMMEND