Angle rack マイナーチェンジ!!キッチン棚、飾り棚、店舗什器に!!

台風が迫っています🌪⛈😣

多くの住宅や企業と同様、SULKに関しても前回の被害から復旧しきっていない状態での直撃ということで、物々しい雰囲気に包まれた関西でございます。ルート的に西日本全域に被害の恐れもありそうなので、極力何も起こらない事を祈るばかりです😥

 

で、そんな中ですが表題のとおり普通の業務面のお話です😅

SULKの定番商品アングルラックですが、この度サイズ、仕様面において少々手を加えましたのでご報告いたします。

従来のアングルラックですと、高さを910、1210、1510、1810と言った具合にキリよく合わせて展開しておりましたが、サイズの違いがわかりやすい反面、棚のピッチがサイズによってそれぞれ異なるため、高さ違いの棚を横並びにした場合棚の位置もバラバラになるという仕様となっておりました。

そこを修正、サイズを棚のピッチに合わせて展開、その上で名前を3shelves、4Shelves~と言った具合で棚数表記に変えました。

これにより写真のとおり全段揃ったスッキリした見た目と、実用面も向上させることができております。

SULK立ち上げ当初からある商品ですが、「棚」枠でFBラックにそのアイデンティティを奪われそうになっていたので、これで巻き返してもらいたいものです😚

まあFBに比べて軽く移動も楽なので、同じ棚でも使用感はぜんぜん違うんですけどね。

 

さらに、オーク仕様も標準に加え、奥行サイズに関しては250、350、450の3展開だったところに300と400も追加、標準で選べるサイズを5種類に増量しました。

商品ページもオープン当初の未熟なカメラレベルで撮った写真から全て刷新、だいぶんとマシになっておりますw

より便利に、より自由にご使用いただける様になったアングルラック、

価格も以前からお客様に良く言われる「安いですよね😮」は変わらず、他社さんの似たような棚に比べて割安です!

可愛い収納棚、什器をお探しの方は是非チェックしていただければと思います☺

ANGLE RACK

PINE-3 shelves

PINE-4 shelves

PINE-5 shelves

PINE-6 shelves

OAK-3 shelves

OAK-4 shelves

OAK-5 shelves

OAK-6 shelves

RECOMMEND