ao coffee&gallery様がOPENしました!

昨年末にBASIC CHAIRを納品させていただきました、

梅田クリエイト様のカフェ「ao coffee&gallery」が今月1/9にOPENされたそうです✨

こちらは納品時の写真です。

場所は西天満のオフィス街です。

とても落ち着く店内は、フラッと1人でも入りやすい空間でした。

そしてSULKが製作したウォールナットのチェアと相性抜群の雰囲気です😊

なかなか西天満に行く機会がなく、「ao coffee&gallery」さんを少しネットで調べてみたら、

皆さんコーヒーの味と、店員さんの人柄を絶賛されていました✨

インスタには、チーズ好きの私にはたまらない!美味しそうなバスクチーズケーキが載っていましたよ😍

「ao coffee&gallery」こだわりのコーヒーと、バスクチーズケーキをぜひとも食べたいです😍

泉北に住んでいると天満へは飲みに行く時ぐらいしか行かないので、

飲みに行けるようになった時に、待ち合わせ前には必ず行きたいと思います!!

もう本当に早くコロナ落ち着いてー😵

============================

「ao coffee&gallery」

Instagramはこちら

RECOMMEND