GWの営業について

申し訳ございません、存在を忘れていたレベルで放置しているブログです😓

そして久しぶりの投稿内容も連休の営業予定についてのご報告、しかもそれを連休始まってから言う今更感、

いろいろダメダメで本当にごめんなさい😂

 

とにもかくにも、連休(本日~6日)の予定です!

連休中のSULKショールームですが、29日、30日、5日はご来店いただけます。(29日と30日は私はいなくてスタッフの対応となります。)

それ以外の日程についてはご予約でもオープンできない完全休業日とさせていただきます、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

 

ブログですが、書くネタはめちゃくちゃいっぱい溜まってます😅

ただ、ありがたいことに忙しくて書いてる時間がない!って状態が続いてます。

そろそろブログも書けるスタッフを募集したいし、ちょっとリアルに考え始めてはいるので

正式募集をする場合はここやインスタで発表したいと思います~。

 

最後に、写真は先日参加させていただいたAuthentic Camp @おおやキャンプ場の時の物です。

このイベントはSULKで什器をご購入いただいた ”xazuroyx”さんの主催で催されたイベントで

ありがたい事にご招待いただきましたので参加してきました!

日曜日が雨でキャンプ場のキャンセルもちらほらあった中、土曜日は晴天でとてもまったりゆる~い雰囲気を楽しめました!

SULKの新作アウトドアアイテムも概ね好評で、商品化に自信も持てました😉

その辺りについてはまた追々情報公開していきたいと思います!

 

それでは皆様、平成最後の一時と、良いGWを!

 

 

 

RECOMMEND