【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

アイアンソーホース風テーブル脚

少し前に納品した商品ですが、なかなかクールな仕上がりになりましたのでブログでも紹介します。

それがこちら↓


三脚ソーホースフレームテーブル&ベンチ!

お客様からの希望をほぼそのまま形にさせていただいたのですが、スタイリッシュな商品となりました😊!

ソーホースということでDIYなどでよく使用される金具を使った脚の3脚バージョンといったところです。

使用しているのは16mmの丸棒、テーブルサイズに対しては線が細く、一見キャシャーンな印象ですが、驚きの安定性です😎

天板がオークで重量あるんですけど丸棒がたわむ様子は全くなく、グラつきもしませんでした。

形状的にはSULKの人気商品”Skateboard stool”に近く、真ん中の1本が逆に向いている分安定性は上だから大丈夫!だとは思っていましたが、思ってた以上に頑丈でした😆

お客様にも気に入っていただけて、素敵なご新居にも馴染んでる写真まで送っていただきました!
末長く活躍するんやで☺


天板ですが、お子様が小さいうちはビニールシートで保護して大きくなってから外される予定だそうです。

これは皆様是非マネしていただきたいですね。

お子さんが小さいうちの食べこぼしは防ぎようがない、とは言え、まあめっちゃこぼしますし、手づかみで食べてベトベトの手で触りまくるので天板表面へのダメージはなかなかのものです。

実際我が家の天板は娘が座っていたとこだけ変色してました😅(うちの子がワイルドすぎる説ではないと信じたいw)

経年でつく汚れやシミについては、味となり雰囲気をよくするので、むしろ大事にしていただきたいですけど赤ちゃんによる集中攻撃がある期間だけクロスを貼るのはとてもいいことだと思います!


お客様にはインスタもフォローしていただいていてこちらもフォローさせてもらっていますが、とてもこだわりを感じる素敵なご新居で、そんな御宅でSULKの商品が役立てていることがすごく嬉しく、励みになります。

もう直ぐサイトオープンして2周年となりますが、気がついたら全国つつうらうらに商品をお届けしているなと、そしてその各地で自分たちの作った商品が活躍できているという現実がなかなか感慨深いです。

ブログ更新も、納品事例更新も相変わらずの亀ペースですが、結構たまってますので小出し小出しでアップしていきたいと思います!
引き続き宜しくお願い致します〜😚

 

本日の一曲
Sawhorse  → ソーホース → ソ〜♪ → So Sally can wait🎤
Oasis / Don’t Look Back in Anger どうぞ。

RECOMMEND