NEW✨

新商品の『MASK BOX』です。

サイズはS・M・Lからお選びいただけます。

Sサイズは、マスク1種類が収納可能です。

Mサイズは、大人用と子供用などサイズ違いのマスクを2種類収納可能です。

Lサイズは、男性用・女性用・子供用など3種類収納可能です。

Lサイズ H80 W330 D180

 

Mサイズ H80 W230 D180

Sサイズ H80 W230 D120 なので、Sサイズは横に1種類収納する形です。

カラーは、アイアン・マットブラック・ホワイトになりますが、SULK標準10色から対応可能です!

 

マスクが手放せない状況で、家にもたくさんマスクをストックしているご家庭がほとんどだと思います。

小さいお子様がいるご家庭は、お子様用と大人用を分けたり、

幼稚園・小学校と少し歳の離れてるお子様がいるご家庭は、

お子様用・大人よりちょっと小さめサイズ・大人用と3種類ストックされてたり。

マスクを付け忘れてることに靴を履いてから気づいた時には「う〜わ😩」ですよね😅

玄関に置いておきたいけど、マスクの箱だらけでインテリアの邪魔にもなるし・・・とお困りの方も多いのではないでしょうか?

シンプルで、ミニマルなデザインはどんなインテリアにも邪魔せず、必需品のマスクを玄関などに

おしゃれに収納することができます✨

スチールなので丈夫で、傘についた雨に濡れたりしても全然平気です!

子供がいると玄関でも何が起こるかわかりません(笑)せっかくおしゃれな木の素材のケースを置いてても

急に鼻血など垂らされたらシミになってしまいますが、そんな心配も無用です(笑)

↑ このように蓋は少しだけ出てるので開閉しやすくなっています!

マスクの収納だけでなく、細々した物をすっきりシンプルに収納できます。

ミニマルデザインで丈夫なスチールは、いろいろな場所でご使用いただけます✨

 

 

RECOMMEND