【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

SULKアウトドアライン試作第2弾!焚き火テーブル&アウトドアダイニングテーブル!!

台風やら、外回りの日々やらでドタバタしていて3週間ほどブログ放置してしまっていました。反省😥

 

気を取り直して、先日の連休で行ってきたキャンプにて、アウトドア向けアイテムの試作品を何点か持って行って実際に使用してみたので感想込めて記事にします。

 

その1 焚き火テーブル

昨年から今年にかけて特に流行していると思われる焚き火スタイルですが、その焚き火を囲うようにセットできるテーブルです。

実はこれ、よくあるラダーフレームのテーブル2セットを使ってこしらえてます。

友人たちからの評判もかなり上々、これはこのまま製品化しても行けそうです。

 

その2 フォールディングテーブル

自立するフレーム2枚を脚にしたテーブルです、天板も二つ折りにしてコンパクトに。

見た目、重さ、個性、利便性、どれも申し分ないですが!ちょっと不具合もあったりとまだ改善の余地あり、これの商品化はもう少しかかりそう😅

 

ってな具合で、アウトドアでも使えるアイテムの製作に本格的に時間も費やしてる今日この頃です。アウトドアが好きっていう個人的理由も大前提でありますが、実は某企業からの案件で、「できませんか❓」って言われて進めている部分が大きいです😁

まあとにかく、年内あと2回はキャンプの予定入れてますので、色々試して行きたいと思います!!

秋のキャンプいいですよ〜🏕🍁🍖

 

RECOMMEND