SULKの新店舗、明日堺の泉北2号線沿いにオープン!

先週お伝えした通り、新店舗は明日からオープンとなります🎉

そんなオープンを控えたお店↓

thumb__DSC1136_1024

シャッター速度遅くして撮影してるので明るく写っていますが、夜は暗いですw

余裕ができたらライトアップも検討しています!

 

と、そんな話は置いといて、オープン前に改めて詳細をお伝えいたします。

 

休日:不定休、ブログ記事横の営業日カレンダーにてご確認ください。

営業時間:12時〜17時

場所:堺市西区太平寺695−2 https://sulk.jp/company/

 

ざっくりとした情報ですが、こんなところです。

基本は日曜祝日休みとなりますが、カレンダー上休みの日でも可能であればご予約も受けたまわりますので一度お問い合わせいただければと思います。

また、先週のBlogでもお伝えした通り、当面メインの入り口は弊社工場内を通る通路となるため、何かとご不便ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解ご了承の上、ご来店いただければと思います。

なお、現在お隣の道路に面した空き地を通れるように地主さんとお話も進めておりますので、おそらくそちらから入れるようになるかと思います。

それについては進展があり次第ご報告させていただきます。

 

ということで、新装開店というめでたい行事の割に至って通常テンションですが、内心はちゃんと燃えております😆

しっかりいい店には仕上げてますし、ご覧いただける商品も以前のショールームに比べて格段に増えています。

新店舗で皆様とお逢いできることを、スタッフ一同心待ちにしています。

堺まで来ることがあった際は是非一度お立ち寄りください!!

 

それでは、少しだけ現在の様子がわかる写真を↓

thumb__DSC0904_1024
thumb__DSC0933_1024
thumb__DSC0645_1024
thumb__DSC0659_1024

RECOMMEND