【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

TVボード

家のTVが急に一時停止するようになっていて、チャンネルを変えるとまた動き出したりしていて、

だいたい朝になることが多かったのですが、だんだん時間問わず一時停止するようになり、

考えたらもう10年以上経つし、もう寿命やなと。とりあえす完全に止まったら買わないとと思っていたのですが、

また復活したのか今は一時停止なくスムーズに動いてくれています!完全に止まる前に最後に動いてくれてるのかもしれません(笑)

TVを買い換える時は、今よりちょっと大きいサイズがいいなって考えていたら、そうなるとTVボードも変えないとと一人で妄想を膨らませていました(笑)

でも実際そういう方も多いですよね😊

現在SULKのTVボードは2種類ございます。

 

『STANDARD BOARD』

両サイドに収納を設けたシンプルなテレビボードです。写真はオーク材を使用しています。それぞれの木目が木の温かみを感じられます。ウォールナット仕様もございます。

 

『IRON COVERD BOAD 』周りをアイアンで囲い、引き出し部分が木材のスマートな雰囲気のTVボードです。取手のないスッキリとしたデザインです。

こちらもオークとウォールナットをお選びいただけます。

 

こちらはお客様オーダーです。真ん中が格子扉になっていてかっこいいですね✨

TVボードも、デザインはもちろん、サイズ感や収納などじっくり考えてベストなものを選びたいですね😊

TV BOARD

 

RECOMMEND