模様替え計画

連休も明けましたが、今年のお休みはどう過ごされましたか?

子供達は塾や部活で、休みは友達と遊び、それぞれ忙しそうにしていましたが、

私はスーパーぐらいしかほとんど出かけず、

暑いしダラダラと自分でもよく寝るな〜と思うぐらい寝てました(笑)

子供達が手が離れたことを実感した夏でした😂

家にいるといろいろと模様替えをしたくなってきて、

涼しくなったら少しづつ模様替えして、

ずっと家に居たくなるような部屋にしたいなぁと理想を膨らませています😄

ほとんど使っていない部屋の隅によけられているローテーブル💧を

「Tripod table – woodtop low」↓ に変えたらスッキリしそうです✨

Tripod table – woodtop Low

 

前から考えている、「WALL RACK」↓ も洗濯機の上に取付けたいです。

いろいろな場所に取付けて簡単におしゃれな空間が作れるのでいいですね。

WALL RACK – D200 / 2段 × 2pieces 

子供の成長によっても要るもの要らないもの家具も変わってくるので、

まだまだ理想はありますが、

暮らしやすい心地良いお部屋でおうち時間を楽しめるように

少しづつ変えていきたいです✨

 

RECOMMEND