HOW TO

FLOW
/
ご注文の流れ

ONLINE SHOP

オンラインショップから規格品をご注文される場合の流れです。

  1. 01 商品を選ぶ

    商品紹介ページにてご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。カートの画面に移動します。そのままお買物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。

    各商品のラインナップ以外の木材や鋼材色をご希望の場合は、オーダーでご注文ください。

    商品紹介&オンラインショップへ

  2. 02 カートのご確認

    ご希望の商品が全てカートに入りましたら、内容にお間違いがないかご確認いただき、「レジへ進む」をクリックしてください。

  3. 03 お客様情報の入力

    お客様情報の入力フォームに必要事項をご入力ください。

    会員登録は、次回以降のご注文時によりスムーズにお買い物をお楽しみいただける機能です。会員登録は無料です。会員登録をいただかなくてもお買い物をしていただけます。

  4. 04 配送の設定

    送付先の情報を入力し、「ヤマト運輸または西濃運輸」か「ショールームで直接お受け取り」のどちらかをお選びください。ショールームでのお引取りはショールーム営業時間内に限ります。

    なお、納期は1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。納期を知りたい場合やお急ぎの場合は、ご注文の前に一度お問い合わせください。

    納期・配送・送料について

  5. 05 お支払い方法の設定

    お支払い方法は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・代金引換(準備中)からお選び頂けます。

    納期が2ヶ月を超える場合は、コンビニ決済はご利用になれません。

    代金引換(準備中)はゆうパックで送れる範囲の商品のみご利用いただけます。

    お支払いについて

  6. 06 ご注文完了

    最後に内容をご確認の上「完了」をクリックしてください。これでご注文完了となります。

    この直後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール(自動配信)」が届きますので必ずご確認ください。「ご注文確認メール」が届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

    また、迷惑メール対策をされている場合は「mail@sulk.jp」を受信可能にしてください。

    合計で30万円以上のご注文の場合は、SULKより納期やご注文内容確認のお電話をいたします。

    メールについて

  7. 07 お支払い・納期のご案内

    クレジットカードをお選びの場合

    ご注文完了後、そのまま決済画面へアクセスするボタンが表示されます。リンク先にてお支払い手続きをお願いいたします。
    クレジットカード決済のメールは「@cardservice.co.jp」から届きますのでご注意ください。決済が完了しましたら「決済確認メール(自動配信)」が届きますので、必ず商品到着まで大切に保管ください。

    クレジットカードのご利用は、ご本人様名義に限らせていただきます。

    コンビニ決済・銀行振込をお選びの場合

    ご注文確認後、自動配信メールとは別にお支払い方法に関するメールをお送りいたします。代金引換(準備中)以外をご選択の場合は、ご入金確認が取れましたら商品製作となります。小物・パーツの場合は、納品手続きに入ります。

    銀行振込の場合は、メールに振込先が記載されておりますので、ご注文時に入力していただいたお名前にて、7日以内にお振り込みをお願いいたします。

    コンビニ決済の場合は、メールに決済画面へアクセスするアドレスが記載されておりますので、リンク先で決済手続きの後、7日以内にご指定のコンビニでお支払いをお願いいたします。

    コンビニ決済のメールは「@cardservice.co.jp」から届きますのでご注意ください。決済が完了しましたら「決済確認メール(自動配信)」が届きますので、必ず商品到着まで大切に保管ください。

    アドレスの有効期限はメール到着日から3日間です。

    決済用アドレスは毎回変わりますので、期限を過ぎた場合はお問い合わせください。

    メールがとどかない場合は決済が正常に完了していない可能性がありますのでお問い合わせください。

    代金引換をお選びの場合(準備中)

    商品完成・発送後、当社指定の運送会社(日本郵便)が商品をお届けにあがった際に、代金をお支払いください。

    お支払いについて

  8. 08 製作

    製作期間は1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。

  9. 09 完成・納品

    家具が完成しましたらメールでご連絡いたしますので、おおよその納品希望日をお知らせください。大型商品用配送便の為、お届け日が前後する可能性がございます。また、時間指定はできません。組み立て・設置は基本的にはお客様にお願いしておりますが、ご希望の際は別途料金にて承りますので一度ご相談ください。

    納期・配送について

CUSTOM ORDER

オーダー品ををご注文される場合の流れです。

規格品家具の木材や鋼材を当店指定のもの以外に変更されたい場合は、こちらのオーダー注文になります。

  1. 01 お問い合わせ・来店予約

    お問い合わせはお電話・メール・フォームにて承ります。どのような家具がご希望か、家具の種類・サイズ・設置場所やご用途・近い商品名などをお知らせください。また、お悩みの点などございましたら、お気軽にご相談ください。

    また、大阪・堺の本社工場併設ショールームにて直接ご相談いただくことも可能です。納品等で外出している時や、お客さまが混み合うこともございますので、事前予約をいただくとスムーズに対応できます。

    お問い合わせ・来店予約へ

    アクセスへ

  2. 02 商品・仕様を決める

    どんな商品にするか、また鋼材の色や木材の種類・色をお選びください。

    SULKの鋼材(スチール・アイアン)の色と塗装は基本3色(Black / semi-Mat、Clear / Mat、 White / glossy)になります。特別色をご希望の場合は、数量によっても価格が変わりますので、都度お見積りが必要となります。

    SULKの木材は、パイン集成材を中心に合板からウォールナットやオークなどの無垢材まで、さまざまな木材を使用しております。使用する木材や色によっても価格が変わります。

    全ての商品において、木材の部分にロゴの焼印が入ります。オーダーの場合は焼印が入る場所をお選びいただけます。

    特にご要望がない場合、鋼材は基本塗装・木材はパイン集成材の価格にてお見積もりを致します。

    鋼材と木材について

  3. 03 お見積り

    商品についての詳細が決まりましたら、お見積りをさせていただきます。2〜3営業日中に、お見積り額とおおよその納期をご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。

    内容により、回答までお時間が掛かる場合もございます。

    納期について

  4. 04 お支払い方法を選ぶ

    お見積もり内容をご了承いただけましたら、オーダーとなります。お支払い方法は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・代金引換(準備中)からお選び頂けます。

    納期が2ヶ月を超える場合は、コンビニ決済はご利用になれません。

    代金引換(準備中)はゆうパックで送れる範囲の商品のみご利用いただけます。

    お支払いについて

  5. 05 お支払い

    お選びいただいたお支払い方法に関するメールをお送りいたします。代金引換(準備中)以外をご選択の場合は、ご入金確認が取れましたら商品製作となります。

    銀行振込をお選びの場合

    振込先が記載されておりますので、ご注文時に入力していただいたお名前にて、7日以内にお振り込みをお願いいたします。

    クレジットカードをお選びの場合

    決済画面へアクセスするアドレスが記載されておりますので、リンク先でお支払いをお願いいたします。

    コンビニ決済をお選びの場合

    決済画面へアクセスするアドレスが記載されておりますので、リンク先で決済手続きの後、7日以内ににご指定のコンビニでお支払いをお願いいたします。

    クレジットカード及びコンビニ決済のメールは「@cardservice.co.jp」から届きますのでご注意ください。決済が完了しましたら「決済確認メール(自動配信)」が届きますので、必ず商品到着まで大切に保管ください。

    アドレスの有効期限はメール到着日から3日間です。

    決済用アドレスは毎回変わりますので、期限を過ぎた場合はお問い合わせください。

    メールがとどかない場合は決済が正常に完了していない可能性がありますのでお問い合わせください。

    クレジットカードのご利用は、ご本人様名義に限らせていただきます。

    代金引換をお選びの場合(準備中)

    商品完成・発送後、当社指定の運送会社(日本郵便)が商品をお届けにあがった際に、代金をお支払いください。

    お支払いについて

  6. 06 製作

    製作期間は1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。

  7. 07 完成・納品

    家具が完成しましたらメールでご連絡いたしますので、おおよその納品希望日をお知らせください。大型商品用配送便の為、お届け日が前後する可能性がございます。また、時間指定はできません。組み立て・設置は基本的にはお客様にお願いしておりますが、ご希望の際は別途料金にて承りますので一度ご相談ください。

    納期・配送について

THANK YOU SO MUCH!!!

この度はSULKの家具をご注文いただき、誠にありがとうございます。
SULKでは製作事例として、ウェブサイト・ブログ・SNSに
ご紹介させていただける方を募集しております。
もしよろしければ設置・施工後のお写真をお送りいただければ幸いです!
今後ともSULKをよろしくお願い致します。

PAYMENT
/
お支払い

  • 商品代金
    税込
  • 組立設置料
    オプション・税込
  • 送料
    税込
  • 支払手数料
    代引・銀行振込等
  • =
  • お支払い
    金額
  • SULKの家具は全て受注生産となっております。ご注文後、(代金引換以外をご選択の場合は)前払いでのご入金確認が取れましたら、商品製作の手配となります。
  • お支払い金額は、商品代金(税込)+組み立て・設置オプション(税込)+送料(税込)+銀行振込・代金引換(準備中)の場合は各種手数料の合計となります。
  • ご注文後7日以内にお支払いください。お支払い期限を過ぎた場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 合計で30万円以上のご注文の場合は、SULKより納期やご注文内容確認のお電話をいたします。

銀行振込

  • 商品購入後に、お振込先情報をご連絡いたします。
    ご注文時に入力していただいたお名前にて、7日以内にお振り込みをお願いいたします。

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

代金引換(準備中)

当社指定の運送会社(日本郵便)が商品をお届けにあがった際に、代金をお支払いください。

クレジットカード

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club

  • VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Clubがご利用いただけます。
    お支払い回数は一括払い・分割払い・リボ払いがご利用いただけます。
  • ご注文完了後、そのまま決済画面へアクセスするボタンが表示されます。リンク先にてお支払い手続きをお願いいたします。
    決済メールは「@cardservice.co.jp」から届きますのでご注意ください。
    決済が完了しましたら「決済確認メール(自動配信)」が届きますので、必ず商品到着まで大切に保管ください。

メールが届かない場合は決済が正常に完了していない可能性がありますので、お問い合わせください。

クレジットカードのご利用は、ご本人様名義に限らせていただきます。

コンビニ決済

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club

  • セブンイレブン・ローソン(Loppi設置店)・ファミリーマート(Famiポート設置店)・ サークルKサンクス・ミニストップ(Loppi設置店)・デイリーヤマザキにてコンビニ決済がご利用いただけます。
  • ご注文確認後、自動配信メールとは別にお支払い方法に関するメールをお送りいたします。
    決済画面へアクセスするアドレスが記載されておりますので、リンク先で決済手続きの後、7日以内ににご指定のコンビニでお支払いをお願いいたします。
    決済メールは「@cardservice.co.jp」から届きますのでご注意ください。
  • 決済が完了しましたら「決済確認メール(自動配信)」が届きますので、必ず商品到着まで大切に保管ください。

アドレスの有効期限はメール到着日から3日間です。

決済用アドレスは毎回変わりますので、期限を過ぎた場合はお問い合わせください。

メールが届かない場合は決済が正常に完了していない可能性がありますので、お問い合わせください。

納期が2ヶ月を超える場合もしくはオーダー注文の場合は、コンビニ決済はご利用になれません。

ZEUS(株式会社ゼウス)社の決済について

SULKのクレジットカード決済及びコンビニ決済は「ZEUS(株式会社ゼウス)社」のシステムを導入しております。お客様のカード情報は直接「ZEUS(株式会社ゼウス)社」のサーバへ安全に送信され、当店にはお客様のカード情報は残りません。個人情報の入力を伴うショッピングも、安心してご利用いただけます。

ZEUS(株式会社ゼウス)社 カスタマーサポート(24時間365日対応)

電話番号:0570-02-3939(または03-4334-0500)
メール:support@cardservice.co.jp
参考ページ:安心・安全のゼウス決済システム

DELIVERY
/
納期・配送・送料

納期

  • 1週間〜2ヶ月ほどになりますが、内容により数ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。
    納期を知りたい場合やお急ぎの場合は、ご注文の前に一度お問い合わせください。
  • 特別色や特殊な木材をご希望の場合は、納期に余裕をみてご注文ください。
  • SULKの家具は全て手作りですが、塗料やオイルの乾き具合が気温や湿度により異なるため、季節や気候条件によっては納期が延びる場合がございます。ご了承ください。
  • お届けに必要な情報に記入漏れや間違いがあった場合、不慮の事故・天災等の場合はお届けできない場合がございます。
    万が一、ご注文後数日経っても商品が届かない場合は、恐れ入りますがSULKまでお問い合わせください。

配送

  • 商品は、大型家具に関してはヤマト便または西濃運輸、小型家具・小物・パーツ類に関してはクロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。配送業者をお客様にてご指定いただくことはできかねます。
  • 大型家具の配送日時につきましては、時間指定はできません。お届け日については日にちに余裕がある場合は承れますが、お正月やGWなどの長期休暇中や、地域・天候・交通などの事情がある場合は、ご希望に添えない場合がございます。
  • お届けは基本的にドライバー1名による玄関渡しとなり、室内への運び込み・組み立て・設置はお客様にお願いしております。運び込み・組み立て・設置をご希望の際は別途料金(ヤマトのらくらく家財宅急便利用)にて承ります。ご注文の前にご相談ください。(地域により対応不可の場合がございます)料金のお見積りはお時間が掛かりますので、余裕を持ってご注文ください。
  • お客様ご自身によるお持ち帰りも承ります。(ショールーム営業時間内に引取りに来ることができる方に限ります)

送料

  • 同時に複数購入の場合は、自動的に送料を計算します。送料に変更がある場合は、ご注文後に適正な送料をこちらで計算し直し、ご連絡いたします。
  • 2017年春より西濃運輸からの個人名宛配送は「個人様宛配達実費」が加算されることになりました。以下の送料は個人宛様で設定しております。業者様宛の場合は送料を「業者様用送料」に修正致しますので、ご注文時にお知らせください。
  • 大型家具配送に関しては全て運送保険込の料金となります。
  • Yランク:ヤマト宅急便・ゆうパック、 A~Dランク:西濃運輸 個人宛一般、E~Jランク:西濃運輸 個人宛大型扱いです。
地域 北海道 東北 関東・信越 中部・北陸
都道府県 北海道 青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
新潟
長野
静岡
愛知
三重
岐阜
富山
石川
福井
Y1・小型 1,800 1,300 1,100 900
Y2・小型 2,100 1,600 1,300 1,200
Y3・小型 2,600 2,100 1,800 1,700
Y4・小型 3,100 2,600 2,300 2,200
A 3,900 3,400 2,800 2,600
B 5,200 4,400 3,500 3,100
C 6,500 5,400 4,300 3,600
D 8,600 7,000 5,400 4,400
E・大型 11,800 9,800 7,900 6,600
F・大型 14,400 11,900 9,400 7,900
G・大型 16,800 13,800 10,900 9,000
H・大型 19,300 15,800 12,400 10,300
I・大型 21,600 17,600 13,900 11,400
J・大型 23,200 18,900 15,000 12,500
地域 関西 中国・四国 九州 沖縄他
都道府県 大阪
京都
兵庫
奈良
和歌山
滋賀
岡山
広島
山口
鳥取
島根
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
小笠原
Y1・小型 900 900 1,100 1,600
Y2・小型 1,200 1,200 1,300 2,200
Y3・小型 1,700 1,700 1,800 3,500
Y4・小型 2,200 2,200 2,300 4,800
A 2,400 2,700 3,300 5,200
B 2,800 3,300 4,100 6,500
C 3,300 4,000 5,100 8,300
D 3,900 4,900 6,500 10,600
E・大型 5,900 7,200 9,200 14,100
F・大型 7,000 8,600 11,200 16,700
G・大型 8,100 9,900 13,000 19,200
H・大型 9,100 11,200 14,800 21,800
I・大型 10,200 12,500 16,600 24,300
J・大型 11,100 13,600 17,800 -

単位:円(税込)

購入前のご注意

  • 大型商品ご購入前には、商品設置場所、玄関ドア・廊下の幅などの搬入経路、エレベーターのサイズ、階段の幅や踊り場のサイズ・形状など、事前に十分にご確認ください。
  • 万が一搬入ができなかった場合は、お客様に返送・再配送の料金・キャンセル料をご負担いただいております。ご了承ください。

CANCEL
/
キャンセル・返品・交換

  • SULKの家具は全て受注生産となっておりますので、 お客様都合によるご注文後およびお支払い手続き後のキャンセル・仕様変更・商品到着後の返品は 原則としてお受け致しかねます。ご了承ください。
  • 商品の破損・汚損及び不良品につきましては、7日以内にご連絡ください。ご交換を承ります。
    また、配送中の事故に関しましては、ご交換または運送保険保証内での修理となります。
    お受け取りから7日を過ぎた商品や、一度ご使用になられた商品に関するクレームはお受け致しかねます。

MY ACCOUNT
/
会員登録について

  • オンラインショップをご利用いただく際に、会員(ユーザー)登録をしていただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
    次回以降のご注文時に登録したメールアドレスとパスワードをご入力いただくと、住所等が自動入力されます。
  • また、過去のご注文履歴もご覧いただけます。
  • 会員登録は無料です。年会費や維持費などの料金も一切かかりません。
  • ご登録内容を変更する場合は「マイアカウント」からログインし、「ご登録内容変更」から行ってください。
  • もちろん、会員登録をいただかなくても、お買い物をしていただけます。

E-MAIL
/
メールについて

お問い合わせフォーム・オンラインショップの自動配信メール、または直接お送りいただいたのメールの返信が届かないなどのお問い合わせをいただく場合がございます。以下の項目をご確認ください。
解決出来ない場合やお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

  • 通常のお問い合わせは「sulk.jp」、決済メールは「cardservice.co.jp」にて送信いたします。これらを受信可能にしてください。
  • 携帯電話からのご注文の場合は、「PCからのメールの受信を拒否する」設定になっている場合がございます。
  • Yahoo!メール、Hotmail、Outlook.com、Gmailなどのフリーメールの場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がございます。
  • セキュリティソフトによっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除することがございます。
  • プロバイダの迷惑メールサービスによっては、迷惑メールと判断し、自動的に受信拒否・削除することがございます。
  • メールアドレスに記号が使われている場合は、サーバーの規定により、送受信ができない場合がございます。
  • 海外からのメールの場合は、サーバーの規定により、送受信ができない場合がございます。