アイアン家具SULK、雑誌掲載&クラフトイベント出店お知らせ。

今日は2点お知らせです!

タイトルのとおりなんですが、まず雑誌について。

昨日発売された「LiVES」(ライヴズ)という住宅・インテリア情報雑誌の今月号にSULKの広告を掲載してもらってます。

DSC05750

住宅の購入、リフォームをする人がメインターゲットになっている雑誌だとは思うのですが、超絶オシャレでこだわり半端ない、レベルの高いお宅ばっかり掲載されてて、見ごたえ凄いありますw

家を買う予定もリフォームする予定もない方でも、模様替えの参考になるし、インテリア好きなら是非一度読んでいただきたい内容です!

そんな感じで内容に納得、満足できる雑誌でしたので、今までお話があってもお断りしてた広告掲載ですが、思い切って掲載することにしました。うちの広告はちっちゃくですが、何か反応があるか楽しみです。

 

次にクラフトイベントについて

実は開催は明日なんですが、心斎橋近くの難波神社で行われる

~アート&手づくり市~in 難波神社」にSULKとして出店いたします。

普段、興味なければあまり馴染みのないイベントかもしれませんが、簡単に説明すると手作り作品限定のフリーマーケットと言ったところです。

開場は10:30〜16:30

場所は前述のとおり難波神社

(御堂筋を心斎橋から梅田方面に少し行ったところです)

台風来ていますが、ギリギリ明日は晴れ予報で連休初日、買い物がてら都会に出られてる方は是非お立ち寄りくださ〜い。

ということで、実は現在明日の用意で火の車状態、心が折れそうなくらいドタバタしてますw

DSC05753

弊社の運搬担当ルノーカングー、なかなかの積載能力ある車ですが什器だけでパンパンです(;´Д`)マジで予定してるの全部乗るのか❔そして明日これをセッティンしないといけないのか(; ・`ω・´)ってことで戦々恐々、疲れて休憩がてらブログ書いてますw

そんなクラフトイベントですが、明日を皮切りに10月も2件予定しています。

まず10月8日・土曜

宝塚音楽回廊 2016 MUSIC PARK♪

そして10月23日・日曜

「高野街道まつり フード&クラフト『奥河内コレクション vol.5』」

宝塚のは2〜3万人集まる規模のビッグイベントで、河内長野は酒蔵の並ぶ情緒ある雰囲気の街並みで行われるステキイベントです。

どちらも詳細はまた直前にお知らせしますが、お近くの方は是非チェックしておいてくださ〜い!

 

さらにこのクラフトイベント、年末か来春には関東方面でも出店する予定です!どこのどんなイベントにするかは現在、絶賛検索中なんですがw確実に行くので続報を楽しみにしていただければと思います。

 

それでは長くなりましたが、明日の準備に戻りますw

RECOMMEND