【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

アイアン家具のおしゃれなマガジンラックはいかがでしょうか!

今日は久しぶりに商品紹介をしたいと思います。

それがこちら↓

DSC03355

MAGAZINE RACKです!

事務所壁イメージショット

前々回の記事でも使った上の写真に写っているマガジンラック。

規格品としてweb shopで販売しております!って言うのを忘れていたので改めて紹介しようと思って書いてる記事ですw

高さ約1200mm、間口約450mm、設置奥行き250mmとなっています、存在感の割に奥行きが狭いので使い勝手よくできています。

肝心の雑誌を陳列させることろも高さ400mm弱で奥行きが50mmあるので、雑誌なら5〜6冊、ジャンプでも2冊重ねて収納できますw

そこそこの収納力とシュッとしたデザインで、美容室や、病院の待合室、cafeなんかにもバッチリ使える仕上がりになっています。

マガジンラック①
マガジンラック④

このマガジンラックですが実はマイナーチェンジ品でして、初代は重量が17kgほどあり、自立方式も両サイドからつっかえ棒を出して支える、というものでした。

それが重量は5kg減の12kg、形状も一体型のシュッとした感じになり、しっかりグレードアップできて個人的にもとても気に入っています。

上でも述べた通り、美容室や病院の待合コーナーにちょうどいい感じのイメージですが、特に新しくできた病院で、キレイな内装に仕上げているのにマガジンラックだけそのへんで買ってきた物で間に合わせてしまっている(´Д`υ)っていうのをよく見かけるので、このblogをご覧いただいている、これから開業するっていうお医者さんがいらっしゃいましたら、是非チェックしといていただきたいです(´∀`*)

また、当然ご自宅でもインテリアの一部として、部屋のオシャレ化に一役買ってくれますw実用面でも散らかりがちな雑誌、新聞をキレイに収納できるのでオススメです!気になる方は是非こちらまで!

サイズオーダーも承ります、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います〜。

RECOMMEND