【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

オシャレなスツール・PYRAMID STOOL

そういえばこれの紹介をしていなかったな〜、と思ったので紹介したいと思います。

PYRAMID STOOL

0171 2

SULKにおけるシンボリックなプロダクトです。

SULK立ち上げ当初は方向性でもいろいろ悩んでいたのですが、これをデザインして形にしたとき、一つの指針を見つけることができた商品でもあります。

0191 2

9mmの丸棒を三角に曲げたものを、4面に溶接。

トラス形状になり、細い材料でも十分な強度になっています。

また座面に向かってテーパーされているので2〜3脚ならスタッキングも可能です。(それ以上も可能ですが、重たくなるのと、その重みで下の方が抜けにくくなってしまうのでお勧めはしません。)

何よりこのデザインが、見る角度によりいろいろな表情を見せてくれるのもこいつの面白いところです。置いておくだけでもインテリアとして成り立ってくれます。

スツールというアイテム、普段そこまで使うこと無い、という方も多いと思いますが。玄関で腰掛けとして、リビングでサイドテーブルとして、植物やオブジェを置く台としてなど。

実は活用方法は椅子として以外にもたくさんあります。

スツールは一家に一脚はあっていいもの、どうせなら個性のあるオシャレな一脚をどうでしょうか?

0221 2

DSC_3104

ネットからのご注文もちょこちょこいただいております、最初注文が入った時の嬉しさはこれが一番でしたw

個人的にはこのPYRAMID STOOLが、ちょっとしたホールのエントランスや、人気レストランの待合席などで、たくさん並んでる姿を見れる時を楽しみしています♪

RECOMMEND