アイアン家具SULK、ショールーム移転のお知らせ。

事後報告となり大変申し訳ないのですが、7月いっぱいを持ちまして堺市中区八田西町の工房&ショールームは閉店となっています😂

以前からお伝えしている通り、新装開店に向けぜっさん作業中ですが、ショールームは8月いっぱいは無い状態となります🙇🏼

新店舗は9月オープンを目標にしていますが、日程が確定し次第報告させていただきます!

 

 

このショールームの賃貸期間は2年に満たない、短い付き合いでしたが、ここがあったおかげで

SULKとして正式にスタートすることができ、たくさんの人と出会うこともできました。

最後もドタバタしていて感慨に浸る間もなく契約満了となりましたが、せっかくなので少し振り返ってみたいと思います😂

 

DSC02344

オープン準備中、ほぼ何もないです😅

それから・・・

DSC02685
DSC02657

オープン直後あたり、アイテムは少し増えたけどまだまだ少なくすっきりしたレイアウト。

棚がメインになっているので服とかをセットしたらそのままアパレルショップで行けそうな感じですねw

 

 

さらに時間が経過して去年の末頃、家具だけでなく雑貨類なども増え、すっかりお店らしくなっていました。

DSC_5651
DSC_5657

ご来店していただいたお客さまに見ていただける商品も増えて、多少はお時間をつぶせていただける空間になっていました。

 

なのですが😅

撮影や、ご予約のお客様のご来店時以外は展示してるダイニングテーブルが梱包用の作業台に変わり、梱包材なども散乱している上、カウンター内も基本散らかっていまして、男一人でほぼ全てをこなすことに限界を感じていました。実際ひどい時はとてもお店と言える状態ではなかったです💦

 

しかし!新店舗の方はショップと梱包スペースは完全に別になりますので、今までのようにショップ内で梱包作業をするということは無くなります!常に綺麗にお洒落な空間をキープでます!

車も停め放題になりますし、テラス席で少し休憩なんかもしていただける予定です!

ドリンクくらいの販売ができないかも現在検討中ですので、そのあたりも含めて楽しみにしていただきたいです。

 

なお、冒頭でも述べたとおり、8月いっぱいはショールームが無い状態となりますが、ご希望であれば多少の商品ストックはありますのでご覧いただくこともできます。店舗の工事状況などにより無理な日もございますが、ご検討いただいている方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

 

どちらにせよ、しばらくご不便をおかけしますが、ご理解、ご了承いただければと思います。

 

最後になりますが、八田は生まれ育った町も近く、懐かしい匂いを感じながら営業させていただきました、ここでスタートを切れてよかったと思っています😊

八田西町の皆さん、短い間でしたがありがとうございました!

 

 

なお、サイト内やFBページなどの住所、連絡先情報などは更新済みですので、詳細はリンク先からご確認ください。

サイト:https://sulk.jp/company/

FBページ:https://www.facebook.com/sulk.steelwood.furniture/

 

本日の一曲

八田西町が”you”で、SULKが”i”ってことでw

The Beatles / Hello, Goodbye

RECOMMEND