ローテーブル?リビングテーブル?

オープンして2回目の週末です、今日も朝から天気が良くて行楽日和ですね!

お店の方は朝からエアコンの取り付け作業をしていました、すでに気温も上がってきている中、作業していただいた業者の方ありがとうございました。

これで真夏に向けて一安心です( ´∀`)

 

本日は個人的にもお気に入りで、お勧めの商品を紹介したいと思います。

それがこちら↓

DSC02927

BENT PLATE TABLE(ベントプレートテーブル)です。

BENT PLATE = 曲げ板

ということで、普通だと脚部分には棒状の物を使いますが、そこを曲げた鉄板で代用した商品です。使用している鉄板の板厚は1.6mmで、みた目ほど重くなく、かつ強度も十分です。

DSC02977

天板サイズは1種類ですが高さはHigh(H400)とLow(H300)の2種類ご用意しています。HIGHならソファー前で、Lowなら床に座ってお茶を飲んだりするのにちょうどいい高さです。

DSC02972

そしてようやく今日のタイトルつながりますw

このサイズのテーブルのジャンルですが、ローテーブル、リビングテーブル、など色々呼び名があって、正直なところ未だにはっきりしてないんですよね(;・∀・)

実際検索したら他にもいろいろ出てきます、しかし売る側として商品管理上ジャンル分けは必須(; ・`д・´)

ということでSULKでは「イサムノグチ」へのリスペクトも込めてCoffee Tableと呼ぶことにしていますw

友人や、お店に来ていただいた方からもなかなか好評です。

なにより、他にないデザインですので、自信を持ってお届けしていきたい商品です。

リビング用のテーブルをご検討されている方は是非~(・∀・)

詳細はこちらから!それではまた。

 

RECOMMEND