什器搬入&サイトリニューアル進展状況

3月に入って少し春を感じれる日が増えてきました。

SULKは引き続き忙しくさせていただいております!ありがとうございます😂!

 

今日は1月のクリーマクラフトパーテにて知り合ったお客様からオーダーいただいていた、店舗向け什器の搬入&施行に行ってました。

納品したのはアングルラックPyramid stoolRound table – asterrisk frame(サイト未掲載)

そして奥に見える造作レンガ棚用の天板を作成させていただきました。

レンガ棚のレベル調整で少し時間かかりましたが、

施行終了でこんな感じ↓

DSC4495

いい感じ😍🌟

お店は”手作りの品物”をコンセプトにしたセレクトショップといった感じになる予定で、オープンは4月頃だそうです。詳細はまた後日、改めて製作事例ページでお店と合わせて紹介させていただきます。先に場所だけ言うときますと西宮の苦楽園近くの素敵な街中です!お楽しみに😉

 

そして、サイトリニューアル作業の方ですが、こちらもゴールが見え始めています!

IMG_8480

現行サイトの個性的な部分は残しつつ、より直感的にお調べ、お買い物していただけるようになります!

白ベースにアース系カラー構成で、あとはいい写真使ったらいくらでもオシャレでわかりやすサイトが作れるのはわかってるんです、わかってるんですけど個性は捨てれない😅!!

個性とわかりやすさの同居、さらにSEOのことも考えて、作っていただいているglassywebさんには毎度お手数おかけしまくりですが、良い物できる予定ですのでもうしばしお待ちいただければと思います!!

それでは今日はこのへんで。

 

本日の一曲

来日公演いつの間にか終わってました😂mogwai。

 

RECOMMEND