【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

北欧風?ミッドセンチュリー?なインダストリアル・アイアン家具。

こんにちは。

今日はジメジメジメジメして嫌なお天気でしたね、さらにイギリスがEU離脱ということで世界経済の先行きもジメジメした感じになってきましたが、

私たちはそれに影響されないよう、アンテナ広げて今できることを全力でしていくのみだと思っています。

まあ個人的には、スコットランドの独立問題も再び可能性出てきたので、私の愛するUK ROCKをUKと呼べなくなる日が来そうなことが一番心配ですが( ;∀;)

 

というのは冗談ですけど、リアルに経済の動向には注視していかないとですね。

 

前回の記事に引き続き、今回も新商品のお知らせです!

STEEL DOOR CABINET – light blue

DSC_3574改
DSC_3763改

以前から当BLOG、インスタでちょいちょい登場させていたこの商品ですが、本日web shopからご購入いただけるようになりました。

本体はWoodで、扉3枚とベースフレームがSTEELで構成されたどっしり重量感のあるキャビネットです。

また扉は1枚だけ少しクスみのある水色で重量感を和らげつつ、Woodをナチュラル色にすれば北欧風、写真のブラウンだとミッドセンチュリー家具と抜群の相性をだしてくれます。

さらにこの水色以外にもpurpleとwhiteも投入予定です!物が無いので写真を撮れていませんが、

アイアン家具、インダストリアル家具でカラーを取り入れているものはあまり見ないので

個性を出したい方は今後も発信する情報をぜひチェックしといていただきたいです(´∀`*)!

 

さらにここだけの話!Whiteに関してはSteelの標準色に取り入れれるか試作、検討中です!

女性からのご要望の多い色ですので、なるべく早く形にしたいと思います。

こちらも動きがあり次第、情報上げていきますのでご期待いただきたいです!

DSC_3480

 

 

RECOMMEND