【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

商品紹介・ダイニングテーブル Steelwoodフレーム & 日本勝利おめでとうございます!

日本初戦勝利⚽🏃🏻🏆!!

おめでとうございます🎉

一昨日の地震による被害はSULKにはなかったのですが、それでも大阪として、日本として悲しい事故もあった後だけに

昨日の勝利は初戦でしかもジャイアントキリングであったことも含め、勇気づけられる明るい話題になったのではないでしょうか?

この勢いで決勝リーグに行ってもらいたいですね!!

(個人的には3連勝予想!昨日のスターディングメンバーならですが😁昨日はスタメン見て一安心w)

 

 

そして気を改めて、本日は新商品紹介第二段です。

今日はこちら”DINING TABLE – Steelwood frame” 

ブランド名に使っていると同じ造語”Steelwood”を冠したフレームとなります。

ポータル形状にした60mmの角パイプフレームの下部分を、天板と同じ木材にした個性的なルックス。

木材部分が増えたことでよりナチュラルな風合いが強くなるので、ナチュラルテイストが好きな人にもお勧めできる商品になっています。

上の写真は”Nordic gray × WALNUT”、、新色となるノルディックグレーと、これまた新しく標準樹種にしたウォールナットとの組み合せ。日本の家具屋さんではなかなか見ない色の組み合わせかもですが、奇抜な色合いでもなく結構どんな空間にでも合わすことができそうなオシャレな感じに仕上がってます😆

ちなみに新色他にもいろいろあるのですが”Nordic gray”はテーブルに関しては標準色として扱っていますのでサイトから直接お選びの上ご購入いただけます。なお、その他の新色についてはまた後日こちらでも紹介させていただきます!

そしてウォールナット以外だとこんな感じ↓

Clear × OAK(Natural)

ナチュラルテイストより強めです🙂🍀

 

そして高級木材ばかりでなく、安価なパイン材仕様でもラインナップ↓

Nordic gray × PINE(Brown)

北欧テイスト meet インダストリアル、と言ったな風合いに。

がんがん使って味のある天板に育ててほしいです☺

 

価格的には現在あるフレームの中で一番高い商品になりますが、他にないデザインでスペシャル感を味わえます!!

人と違うダイニングテーブルを探されている方は、是非ご検討の中に入れていただければと思います。

 

それでは今日はこの辺で😉

 

 

RECOMMEND