【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

アイアン家具SULK、新商品 Round bar chair

これから何回かに分けて、新商品の紹介をしていきたいと思います。

第一弾、”Round bar chair”

rbcオーククリア斜め

全体は13Φの丸棒で構成、背もたれの横棒は9Φ丸棒という、一見とても華奢な構成ですが。接合部はがっつり溶接され、見た目とは裏腹に頑丈な作りになっています。さらに程よい重量感もあり、頼りない感じなどは微塵もありません。

rbcパイン白横

座面は後部に向かってわずかに傾斜させ、ゆったりとした座り心地になるようになっています。

thumb_0036_1024

背もたれ部分は9φの丸棒、もたれ心地を良くするため曲げ加工を加えているのですが、単純に丸く曲げるのでは無く、3か所を少しづつ角度をつけて曲げることによって主張しない程度に個性的で遊びのあるデザインにしています。

rbcスタッキング

そして実用性を高めるため、スタッキングも可能にしています。

1脚あたり7キロほどありますので、そんなにたくさん重ねることはできませんが、2脚、3脚だけでも、掃除などちょっとまとめたい時に重宝します。

と色々アピールポイント並べてみましたが、個人的に一番気に入っているポイントは。。。やっぱり見た目ですw

線が細くミニマルなデザイン、それでいて鉄というハードなマテリアル、ミニマルインダストリアル、とでも名付けようか(´ー`)

シンプル、ミニマルなお部屋に、男前、ブルックリンスタイルなお部屋、そしてナチュラル、カントリー風なお部屋に北欧インテリアやミッドセンチュリー家具のひしめくオシャレなお部屋などなど、シンプルなデザインなのでどこでもいけます!

まあとにかく、実際に皆さんに見てもらいたい商品です、ご家庭はもちろん、cafeやレストランの椅子にもぴったりかと思います、価格もおそらくめっちゃ安い部類に入るかとw

そんなSULKの新顔”Round bar chair”、今後とも宜しくお願い致します!!

odsアップ

ちなみに木材は”パイン集成材”と”オーク無垢材”の2展開です!

RECOMMEND