【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

『FB modular RACK』棚に机にテレビボードに店舗什器に使い方自由だー!

前回の記事で書いた「FB rack」、サイトへの掲載完了したのでお知らせします!

それが「FB rack」改め『FB modular RACK』です!

 

当初はアングルラック同様ある程度決まった内容でサイトにて直接ご購入いただけるようにしようと考えていたのですが、商品の特性上サイズ展開や棚数、レイアウト方法、それらの組み合わせは数えきれない膨大なものになるので、規格サイズ、セットの設定は断念しました。

よってご購入の際は商品ページの問い合わせボタンからお問い合わせいただき、内容をお伺いしてお見積もり、ご購入頂くといった流れとさせていただきました。

少し手間ではありますが、その分各ご家庭や店舗のニーズに合わせて柔軟に対応できるかと思います。

ちなみにこちらの内容で↓

フレーム14段2枚、12段1枚、左W900右W1300、130ピッチD400
棚板W900×D400・1枚、W1300×D400・2枚、オプション品。。。。。長いので割愛!

となりますがw 規格サイズの設定は無謀、ということをお判りいただけるかと😅

なお、このレイアウトでは棚、収納、テレビボード、机の4役をこなしています。

こちらで使用しているオプションは、左上のBOX収納↓

テレビの下のキャスター付きBOX↓

となりますが、オプションパーツは他にも今後どんどん増やす予定です。

現時点で決めているものでは可動式間仕切り、ハンガーパーツ、引き出しキット等があります。

オプションを使うことでより便利になるので、ご家庭、ショップ、飲食店、場所を問わず活躍できるかと思います!

 

ちなみに、個人的に一番お気に入りかつ、オススメのの使い方は「机」です!

棚の位置を変えれるので、幼児期はお絵かきスペースとして

小学校に入ったらリビング学習スペースとして

さらに大きくなったらパソコンデスクに!

一生役立ちます!

そして安全面、

背の高い商品、大地震がいつ来るかわからない日本、しっかりと転倒予防の金具類もご用意しています。

こちらは備え付ける壁面の構造や、部屋の中央使いなど、シチュエーション別にご用意しますので、お問い合わせの際に合わせてお伝えいただければと思います。

 

大きな家具になるので、SULKの家具としては少し高めにお買い物になるかもしれませんが、額としては高くても、他社さんで同じようなの売ってたら「倍近くするやろな」くらいの価格にはなっているかと思います、工場直売の強みです!

コスパという点においてはさらに、アングルラックを2台並べるとフレーム4枚必要になるのに対し、こちらは中央を共有する形になるので3枚で済み、棚板も必要な枚数でオーダーできるので内容次第でアングルラックより安くなります。

 

長くなりましたが、見た目良し、利便性良し、コスパ良し、デメリットはフレーム重たい🏋😅くらいの、『FB modular RACK』皆様ぜひご贔屓に🤗

 

RECOMMEND