気が付けば・・・

ほぼ2ヵ月放置してましたBLOG😭

このパターン多いし、毎度言い訳ばかりですが、余裕なかったんです😖

 

ということで、近況報告です。

以前のブログで書いたかどうかすら忘れましたが、夏ごろから取り組んでる、工務店さん、メーカーさんへの営業強化。

その効果も徐々に出始めて家具以外での仕事が多くなっています。

ちょっとだけお見せしますと

こんな棚や↓

こんな柵に↓

こんな手摺まで!

いろいろ作っております。

他にもありますし、決まっていない見積りまで数えると結構な件数をこなしてます。

これに、年末の需要期も重なって受注管理や見積りや図面チェックで机に向かって作業する日が続いているんですが、

 

何気にそれらの業務と同じくらい時間使ってるのが”楽天市場”への出店作業です!

販路の拡大のため出店することにしたのですが、それの準備に追われまくってます😫

ガチでウェブ担当のスタッフ募集しようかと悩むくらい大変でした。

なんですが、本日ようやく審査に出すところまではいけたので、一段落。久しぶりにブログ書いてるってわけです。

 

その楽天市場店の正式オープンの際にはまたご報告しますので、そちらも御贔屓にしていただければと思います☺

 

こんな感じで忙しくしていて、ブログやインスタは放置ガチになっておりましたが、

目指していた「プロダクト販売」「オーダー家具」そして「下請け業務」の3本の矢が(始めて言いますがw)

ようやく揃って放たれたと実感しています、良い感じです。

ただ、目標はまだまだ先なので気を抜くことなくいろいろ仕掛けていきたいと思います~。

 

 

 

 

RECOMMEND