鉄脚製のSkate board stool(スケ-トボードスツール)できました!

少し前からインスタでは紹介していたスケートボードスツールのサイトへの掲載が完了しました!

「インスタ見てないし、スケートボードスツールってなに?」とおっしゃられる方もいてると思いますが、こんなのです↓

thumb_DSC_4527_1024スケボー斜めショット明るさ調整

スケボーのトラック(タイヤ取付る金具)を取付ける穴に鉄脚を取付、椅子として使用するというアイテムです。

お部屋紹介雑誌なんかに出てくるかっこいいお部屋でちらほら見られます。

SULKでは上記写真のブランクボード(無地ボード)付きセット販売と、お気に入りのデザインのボードや、使わなくなったボードを使用してオリジナルのSTOOLを作れるDIYパーツとしての販売の2構成で取り扱っていきます。

thumb_DSC_4579_1024

お部屋のインテリア、観葉植物置き、ちょっとした腰掛としてなど、様々なシーンでご使用いただけます。

さらにDIYパーツの方は、スケボーに取り付ける以外にも木製の箱に取り付けてプランターの台にしてみたり、2セット購入して脚4本でテーブルを作ってみたりと、アイデア次第でいろいろ使えます。

DSC_4708

DSC_4732

スケボーという事で興味のない方からしたらニッチな商品になりますが、検索していただくと、いろいろな形状、値段で販売されているのがお分かりいただけます。そんな中、この形状でこのお値段!と、自信を持ってお届けできる商品ができましたので、ぜひ一度チェックしていただきたいです。

 

 

RECOMMEND