【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

アイアン家具SULK、2016年総括

DSC_5877

クリスマスも終わり、この週末は大晦日。

工房も少しづつ片付けを始めています。

5月にサイトとショールームをオープンさせてから7か月余り、不慣れな部分でドタバタすることも多々ありましたが、夏以降ご注文もたくさんいただき、何とか年末まで来ました。

それもすべて協力してくれる社員、家族、友人、そしてお客様あってのこと、感謝しかございません。゚(゚´Д`゚)゚。

この半年で少し見えた傾向は、「インダストリアル、男前インテリア」と言った流行のスタイルだけでなく、「ブラック」で綺麗&かっこいい系と「ホワイト」の、ナチュラル&かわいい系とバランスよく出るというものでした、これにはなかなか手ごたえを感じたので今後の展開にも自信を持てました。

そしてあと嬉しかったのはSULKのコスパに言及してくれる人も多かったこと。

SULKの商品価格は某超大手家具店に比べると俄然高いです!しかし、「手作り」で製造販売していてかつ法人営業しているところでは一番安いくらい安いのですが、そこに気がついてくれる人が思いの外多くて、普段のコスト削減努力も報われて嬉しかったです(ノ´∀`*)

 

と言うことで、この経験をもとに、SULKは来年もより魅力的な商品の追加、品質とサービスの向上、そしてGoodなコストパフォーマンスの実現!を目標に動く予定ですので、2017年もSULK steelwood furniture を宜しくお願い致します!

DSC_5361

最後になりますが、昨日のブログでお伝えしたとおりショールームは29日から冬休みとさせていただきます。

その間は、休みだからコタツに入ってみかん食べながら寝正月!の予定は全くなく、休みフルに使ってプチ弾丸出張に行ってきます。

来年に向けて色々足りない、不足しているものを補ってくる予定で、どこまで形にできるかはわかりませんが、楽しみにしていただけると幸いです。

詳細はまた後日、ブログ、インスタでお伝えしたいと思います。

 

そして2016最後の「本日の1曲」は、締め!っぽいのでw

Oasis – Whatever

歌詞は厨二感あるけど、まあまあ今の気分w

RECOMMEND