【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

HOLDING TOWEL HANGERのお話

みなさまこんにちは。

寒くなると睡眠時間が春夏よりも1時間は増えるSULKスタッフのusaです😪

昨日は子どもと計画的な寝落ちをして、朝4時頃起きて家事をやろう!と目論んでいましたが起きるといつもの時間でした🙂

さてそんな家事後回しにしがちな私の、最近気になる家具はこちらです。

HOLDING TOWEL HANGER

ありそうでない、壁づけタイプのタオルハンガーです。

タオルの部屋干しって、1.場所取る 2.生活感出る 3.ハンガーの収納場所に困る

の三重苦だと思っているんですけど(タオルさんごめんなさい)

こちらはそれらを軽々と乗り越えてしまうような商品なんです😳

 

バスタオルも問題なく掛けられる83cmの幅に、奥行きは45cmと乾いたタオルを畳む台としてもちょうど良いサイズ。

よし、乾いてる!と取り込んだその場で畳めるってめちゃくちゃ良いですよね・・!

取り込んだタオルは畳む前にしばらく寝かせてしまう私でも、これなら捗りそうな気がします。

8本のアイアンバーがついていますので、バスタオルは最大8枚、フェイスタオルなら16枚と大家族でも安心の許容量。

 

また、収納した際の姿も良いんです。

たたんだ時の厚みは6〜7cmほど😳部屋干しタオル難民からすると、もはや無いに等しいレベルです。

サイドにはオーク無垢材を使っており、使うほどに味わい深く愛着が湧くような商品となっております。

 

唯一欠点があるとすれば、壁にビス留めするため賃貸(私の自宅)には付けられないという点です😭

持ち家組の皆さま、ぜひとも私の分までご検討のほど、よろしくお願いいたします😭

将来自分の家を買う時には、φ16アイアンバーとこちらのタオルハンガーを設置したランドリールームを作りたいなぁ〜と想像中です。

 

あとはバー部分はアイアンなので、錆の心配をされる方もいらっしゃると思います。

結論から申し上げますと、絶対に錆びません!とは言い切れません。

アイアン風ではなく、アイアンだからです・・

しかしながらしっかりちゃっかりと錆止めの処理はしており、塗装が剥がれたり雨晒しにしない限りは基本的に錆の心配なくご使用いただけます。

 

ちなみにSULKでは様々なアイアン家具を販売しておりますが、実は今のところ「錆びた😠」というお話は一度もいただいておりません。

錆止め処理や適切なご使用環境も大いに関係しているとは思いますが、何より『お客さま方に大切に使っていただけているから』ということでもあると思っております。

そんな大切に使っていただけるような家具を今後もお届けしていきたいです😊

 

それでは、寒さが厳しくなってまいりましたので、皆さまどうぞご自愛ください。

RECOMMEND