分割払い(ショッピングクレジット)がご利用いただけるようになりました

こんにちは。
SULKの家具スタッフです😊

春も近付いてきて、家具のまとめ買いを検討されている方も多いと思います。

そこでお知らせ!
SULKの家具購入にて、分割払いがご利用いただけるようになりました!

こちらは支払い回数をご選択いただける「月々均等払い」のお支払い方法になります。
お客様の購入代金は、ジャックスカードでお馴染みの「JACCS」がSULKへ立替払いを行い、お客様はJACCSへ月々お支払いいただく形です。

ボーナス併用のお支払いも可能ですので、ご希望の返済プランを実現できますよ。

◆総額30,000円からご利用可能
◆最小3,000円から / 最大60回払いまで 
◆クレジットカードより手数料がお得
◆クレジットカードがなくても申し込み可能
◆24時間365日申し込み可能
◆スマホやPCからネットで簡単お手続き
◆審査時間最短3分で完了

SULK公式サイト/楽天市場店/Yahoo!ショッピング店にて、ご購入時に「分割払い(ショッピングクレジット)」をご選択ください。
JACCSよりお手続き方法のご案内メールをお送りいたします。
SSLによる安全な環境下でのお手続きですので、安心してご利用いただけますよ。

詳しくは分割払いのページをご覧ください!

新生活やお引越し、新築・リノベーションなどで家具をまとめて購入検討されている方は、ぜひご検討くださいね。

※ご利用にはJACCSの審査がございますので、ご了承ください。
※商品の配送先はご自宅または勤務先のみとなります。ギフトにはご利用いただけません。
※日本国内に居住されている18歳以上の個人のお客様が対象となります。

RECOMMEND