年末年始の休業期間について

日頃よりSULKをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

SULKでは下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

上記期間中の注文確認・お問合せ対応などは2021年1月5日(木)以降になります。
ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

SULK steelwood furniture

*********************************

お知らせブログにまで失礼いたします。でもここがお客様と一番ゆっくりお話出来る場所だと思い、筆を取らせていただいたSULKスタッフのusaです。

忘年会シーズンですので某居酒屋様風に登場させていただきました🙇🏻

 

本日は仕事納めの日なので、スタッフ全員で事務所の大掃除をしました!

毎朝出勤した時に掃除はしていますが、普段は後回しにしがちなところまでしっかり掃除と片付けが出来てスッキリしました😆

心なしか家具や植物たちもイキイキして見えます😊

今年一年を振り返ると、とにかく早かった・・・というのが一番の感想です。笑

来年はBIGプロジェクトが控えておりますので、この年末年始でしっかりと食べて寝て、2023年に挑みたいと思います!

 

それではみなさま、良いお年を!

 

SULK

RECOMMEND