ピンクのアイアン家具

こんにちは。

SULKスタッフのusaです。

本日は個人的な推しカラーのグランジピンクの家具をご紹介します。

グランジピンクという少しダーティーな名前どおり、くすみ強めの落ち着いたピンクです。

なかなかないカラーだと思いますが、かなり可愛いです。

質感はマット。サラッとした手触りがそっけなくて、これまた可愛いです。

女性はもちろん、男性もピンク好きな方、多いですよね・・?

私は昔イチローがピンクのシャツを着ていたのを見た時、好きになりました。笑

 

木材はライトな色味と相性良いです。


[テトラゴンテーブル]オークナチュラル×グランジピンク

 

ウォールナットなどの濃いめの色味と合わせるとグッと大人っぽくなります。


[テトラゴンテーブル]ウォールナット×グランジピンク

 

チェア、スツール、サイドテーブル、ローテーブル、雑貨系はグランジピンク対応可能な商品が多数ございます。


[ピラミッドスツール]オークナチュラル×グランジピンク

 


[トラペゾイドスツールHigh]パインライトブラウン×グランジピンク

 

 

アイアン家具=インダストリアル!男前!

というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、SULKの家具はアイアンなのにカラー展開豊富なのが大きな特徴です。

メインのカラーは9色展開があり、下の色見本+アンティークゴールドです。


※アイアンのクリア仕上げは現在廃盤となっております。

 

カラーは全て吹付塗装。職人が手作業でシューっとやっております。

塗料は車の塗装に使われるような塗膜の強いものとはなりますが、硬いもので引っ掻いたりすると剥げますのでご注意ください。

(個人的には年季の入った家具はとても好きなので、使っていく内に傷がつくのも良いことだと思っています☺)

 

甘々になりすぎない、ちょっとかっこいいピンクの家具、いかがでしょう?🌸

SULKのオンラインショップのぞいてみてくださいね。

 

それでは!

 

RECOMMEND