9月コウモリラン板付けワークショップ開催

こんにちは!
SULK SAKAIのGREENスタッフです。

SULK GREENでは、この度ワークショップを開催いたします!
今後も不定期で開催していきますので、奮ってご参加ください😊

今回は、初めてのコウモリラン板付けのワークショップです。

コウモリランワークショップ

◆概要

9月24日(日)11:30〜 / 15:30〜
9月30日(土)11:30〜 / 15:30〜
体験時間 60〜90分

2,500円 / 個(1日定員10個分まで)
当日のみ使える500円分のcafeチケット付き

◆持ち物

特になし
エプロンや手袋などはご用意しておりませんので、必要な方はご持参ください。

◆対象年齢

5歳以上
小学生高学年までは、大人の方と同伴でお願いいたします。

◆予約方法

完全予約制となっております。
電話または店頭にてご予約ください。
072-289-7681

◆注意事項

・付き添い可能ですが、お席は体験される個数分でご用意いたしますので、お連れ様は立ち見となる場合がございます。
・当日作っていただいた作品はお持ち帰りいただけます。
・当日開始時間の10分前までには入口正面のグリーンカウンターにて受付と料金のご精算をお済ませください。
・当日お渡しするcafeチケットは釣り銭が出ませんのでご了承ください。
・当日キャンセルはご遠慮ください。日時変更は2日前までにご連絡ください。
・ご予約いただいた時間にお越しいただけなかった場合、キャンセル扱いとさせていただけます。

コウモリランワークショップ

RECOMMEND