PYRAMID STOOL

毎日とっても暑くなりましたね☀️

夏は毎年暑いですが、連休もあり出かけたり楽しみも多いですが、

今年はそうもいかなそうですね・・・。我慢の夏・・・という感じですね💦

今までなら夏にマスクして出かけるのは考えられなかったですが、

今年は我慢してマスクで外出ですね。

最近はコロナが身近になってきてる気がするので出かけるのも極力我慢💦

いつまで続くのか先が見えないですが、とりあえず家にいる時間が本当に増えますね。

お庭があるご家庭は庭でバーベキューとかされてる方も多いようですね!

SULKシンボリック商品『ピラミッドスツール』は、そんな時にも便利ですよ😊

ちょっとお庭やベランダでゆっくり過ごしたい時など、腰掛けても良し、

ちょっとしたテーブルにしても良し、小さいお子様はままごと遊びもできますね(笑)

見た目も可愛く、おうち時間を楽しみましょう✨

パイン https://sulk.jp/products/pyramid-stool/

オーク https://sulk.jp/products/pyramid-stool-oak/

 

 

RECOMMEND