【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

RAFT BED

SULKのRAFT BEDはヘッドレストの有無が選べます。

今回はRAFT BEDのフレキシブルな魅力をご紹介します♪

 

高さ約17.5cmのロータイプのベッドで、圧迫感なく空間に馴染むRAFT BED。

ヘッドレストのないタイプはさらにフラットでミニマルなスタイルとなり、ソファーのように使用することも可能です。

またマットレスのサイズに対しワンサイズ以上上のサイズのフレームをチョイスすることで、スマホなどを置いたり、登り降りが楽になる枠付のベッドフレームとして使用することもできます。

こちらの写真では、クイーンサイズのRAFT BEDにシングルサイズのマットレスを組み合わせています。

読みかけの本やスマホを置いたり、ライトやキャンドルを置いたり。

便利ですし少し床から上がっているだけで特別感が出ますよ✨

あとは床に座っている時にちょっとしたサイドテーブル代わりに使ったり、、

思い切ってマットレスではなく布団を敷き、日中は布団を畳んで簡易的な小上がりスペースとして使用するのもアリですね👍

色々想像が膨らみます☺

 

ラフトベッド用のキャスター収納もあり、こちらもおすすめです。

脚材の斜めカットに沿って作られているため、見た目もすっきりと馴染んでいます。

ベッドの大きさはシングル〜キングまで6サイズ展開、木材やカラーはお好みでお選びいただけます。

<wood ・ wood color>

・バーチ合板 ・・・ナチュラル・ライトブラウン・ブラウン

・オーク・・・ナチュラル・ブラウン

・ウォールナット・・・ナチュラル

 

ぜひチェックしてみてください🙌

SULK BED

RECOMMEND