SULK steelwood furniture レビュープレゼントキャンペーン!

こんにちは!
SULK 家具オンラインショップのスタッフです。

ただ今SULK steelwood furnitureでは、レビューを書いてくださった方へのキャンペーンを実施中🎉
SULK steelwood furniture レビュープレゼントキャンペーン
SULK公式オンラインショップにて、一度のお会計が20,000円以上ご購入+レビュー投稿で『SULKオリジナルエコバッグ』をプレゼント✨
購入金額が20,000円以下+レビュー投稿のお客様には、次回のお買い物でご使用いただける『5%割引クーポン』をお送りします✨

エコバッグのカラーはカーキ・ブラック・グレー・レッドの4種類をランダムでお届けいたします。

皆さまのレビューが、ご購入を検討されている方々や私たちの商品開発の参考となります👀
是非、実際に使ってみた感想や使い心地を、生の声としてお寄せください!
スタッフ一同、皆さまのご投稿を心よりお待ちしております🙇

━ 応募の流れ

STEP1 商品を20,000円以上購入する

エコバックプレゼントは、一度のお会計で20,000円以上が対象となります。
10,000円を2回など複数回に渡るお買い物は『プレゼント対象外』となりますので、ご注意ください。

STEP2 商品を受け取る

商品到着まで少しの間お待ちください。
商品到着前の商品レビューにつきましては『キャンペーン対象外』となりますので、ご注意ください。

STEP3 レビューを投稿する

商品をお受け取り後、レビューをご投稿ください。
各商品の「レビュー」タブを開くと「レビューを書く」ボタンから、各商品のレビューをご記入いただけます。
メールアドレスは必ず商品を購入された時のもの(注文確定のお知らせや発送通知メールが届いたアドレス)をお使いください。
弊社にて商品レビューとメールアドレスと購入履歴を照合して、プレゼントまたはクーポン(使用期限2024年3月31日まで / 好評につき延長!4月以降発行分は使用期限6月30日まで)をお送りします。
メールアドレスが正確であれば、お名前はペンネームでも構いません。

 

━ 注意事項

※当キャンペーンはプレゼント品のエコバッグがなくなり次第終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
※エコバッグのカラーはランダムとなり、ご指定いただけません。
※プレゼントはお一人様1回1つまでとなります。複数回購入や複数回投稿をされましても、プレゼントは1つですのでご注意ください。
※複数商品購入で20,000円以上になった場合、レビュー投稿はご購入商品のうちいずれか1つで構いません。
※レビュー記入後2週間を過ぎてもプレゼントやクーポンが届かない場合は、大変お手数ですが SULKまでお問い合わせ ください。
※低評価のレビューにつきまして、弊社に起因のある場合は真摯に対応させていただきますが、配送業者についての評価やお客様によるご注文間違えなど、弊社に起因のない低評価につきましてはご対応しかねますことをご了承ください。また、それらのレビューに関しましては特典進呈を差し控えさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンは公式オンラインショップ以外のストアでも行なっておりますが、各ストアのシステムに応じて期間や条件を変更しておりますので、あらかじめご了承ください。

RECOMMEND