SULKの傘立て「UMBRELLA HANGER」アンブレラハンガー

こんにちは!SULK staffのkuwaです。
なかなか更新が出来ず、久しぶりになってしまいました。

なんと、もう7月です。じめじめムシムシしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は梅雨には必須のSULKオリジナルの傘立てをご紹介します。

UMBRELLA HANGER – Slim

UMBRELLA HANGER – Wide

アンブレラハンガーは、コンパクトに収納出来るスリムと、スリムの約2倍の収納が可能なワイドの2種類ございます。
折りたたみ傘も紐部分を引っ掛けて収納出来ますので使いやすく、またどちらも壁に沿って置くことが出来ますので玄関先もすっきりします。

ウッド部分はオーク無垢材(ナチュラル・ブラウン)もしくはウォルナット(ナチュラル)、カラーについては、8色展開の商品でございます。
ウッドカラーとスチールカラーの組み合わせでイメージが変わりますので、きっと自分だけのお気に入りの家具になるはず。

まだまだ続く雨の日も、SULKのアンブレラハンガーを使ってじめじめ気分も吹き飛ばしましょう👍🏼

[Slim]
高さ 960mm
幅  310mm
奥行 157mm
重量 3.2kg

[Wide]
高さ 950mm
幅  600mm
奥行 150mm
重量 7kg

※角パイプ部分は、黒皮鉄ではなくみがき材です。

オーダー家具のお問い合わせも数多くいただいております。
ここはもう少しこうだったらいいのになぁ、このサイズのものを収納したいのになぁ、などご希望があれば何なりとお申し付けくださいませ。
それでは、季節の変わり目ですので、体調を崩されませんようご自愛ください😉

RECOMMEND