WALL RACK

GWも終わりましたが、皆さんどのように過ごされましたか?

私は、またまた韓ドラの日々でした😂

見出すと止まらないので毎日忙しかったです(笑)

自粛期間は韓ドラで乗り切れそうです😂誰かオススメ教えて欲しいです!

あと、家にいると家のあちこちが気になり出して一人で色々考えています。

そして気が向いたら急にスイッチ入って動き出すので、いつも家族が戸惑ってます😅

今は、洗濯機の上のスペースを使いたくて、考えてたらピッタリのものが✨

ちょうどSULKにありました😁

 

幅も調節できるし、こんな感じで取り付けてみようかと思います!!

 

 

RECOMMEND