近況報告!アイアン家具の新レーベル立ち上げ!

ご無沙汰しております😅

 

新年のご挨拶記事以降、営業時間のお知らせ記事を書いただけの2018年のブログ。

サボり過ぎですね。

さらにここ最近はインスタまでサボり出してます😓

 

サボってる理由は、ありがたいことにお仕事忙しくさせていただいていて写真撮っている時間が取れない事に尽きるのですが、スタッフもさらに増えてなんでそんなに時間を作れないでいるかというと。。。

サイトリニューアル準備とか新レーベルの準備とかその他諸々あってなかなか写真を撮っている時間、ブログを書く時間を作れないでいました。

と、さらっと書きましたが、新レーベルなるものを立ち上げます😁

IMG_8430

サイトリニューアルは以前から言うてましたが、それに合わせて商品展開の拡大というか整理の意味も込めて少し毛色の違うラインの立ち上げに向けて動いています。

 

写真はそれのロゴ候補で色々作ってみたお遊び画像の一つです。

肝心の商品の方も、ぶっちゃけそこまで目新しい物ってわけではないですが、SULKらしさは全開のかっこいい商品達が少しづつ生まれてますのでご期待いただければと思います😁!

 

ということで、とりいそぎの近況報告記事とさせていただきます。

リニューアルサイトの方も徐々に形になってきていますので(オサレです!)、ブログ、インスタの更新率下がってますが、引き続きSULKをYo check!でお願い致します!

 

本日の一曲

シアトル、ポートランドの旅行記も時間があれば書きたい😚

シアトルと言えば、スタバ?マイクロソフト?amazon?正解はNirvana🎸

Nirvana – The Man Who Sold The World (MTV Unplugged)

RECOMMEND