SULK本社工場にてお花見BBQを開催しました!

こんにちは!SULK SAKAIスタッフです。
先週の土曜日にSULKの本社にてお花見BBQを開催しました!

遡ること数ヶ月前、、、
お花見をしようという話になり、それなら桜を本社に植えよう!と社長の一声で今回のお花見が決まりました。
いつも仕事をしている場所ですが、早くから準備をしてくれたメンバーのお陰で、みんなが集える空間となりBBQが開催出来ました!

料理も社長が事前に味付けをしたお肉や、ウインナー、焼きそば、採れたて筍の炊き込みご飯など、盛りだくさんでお腹いっぱいの幸せいっぱい☺️
コンロは自社工場で製作したり、お菓子作りが得意なスタッフがクッキーやフロランタンを焼いて持ってきてくれたり、SULKは多才なスタッフが多いのです。

子どもも参加OKだったので私も連れて行きました👍
たくさん遊んでもらって、楽しかった!!と言っていて、次の日の朝も、また会える?と聞いてくる程でした🌸

そして!!
盛り上がったSULKアームレスリング第1回の様子もお伝えさせてください!!


男女に分かれてトーナメント式で、戦いました💪
久しぶりにした腕相撲でしたが、みんな強い!!自分は強いと思っていましたが、全く強くなかったです笑。
どうやらコツがあるらしく、第2回に備えて特訓しておきます💪💪

とても美味しかった料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、、、
楽しかった様子が伝われば嬉しいです✨
次回は何をするのか、乞うご期待!!
また、開催した際はBLOGでお話しさせてください☺️

暖かくなってきてお出掛け日和が続いていますね。
SULK SAKAIでは、ワークショップもしております!!
皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

RECOMMEND