SULKスタッフが好きなシリーズ第一回「食べ物」

こんにちは、SULK staffのkuwaです☀
もう3月中旬なんて信じられません、、、年々時間が経つのが早くなっている気がしています。

今日はSULK staffを少しずつ紹介出来たらなぁなんて思い、シリーズ始めてみました🙌
好きなシリーズ記念すべき第1回目は、やっぱり食べ物!!だって美味しいやん!!
では、行ってみましょう👍🏼

●社長:うなぎ
(滅多に食べられへんから)

●設計:グラタン
(ご飯にもあてにもなるから)

●iron製作:たまご
(食感)

●wood製作:はんぺん
(ふわふわで甘いから)

●事務:焼き鳥
(食べる気がわくから)

●事務:焼き芋
(とにかく好き)

●SHOP:すき焼き
(生卵とうどんの組み合わせが最高)

●SHOP:ピーマンの肉詰め
(おかあさんの作るやつが一番美味しいから)

●SHOP:豚汁
(それだけで主食にもなるから)

私、kuwaはイカです。
お刺身でも焼いても煮ても美味しいし、さらに乾燥させても美味しいなんてイカぐらいです。

好きなシリーズを始めてみて思ったことがひとつ、、、めちゃくちゃ楽しいやん!!😍
初回は社員だけ聞きましたが、次はパートさん達にも聞いていきたいと思います。
みなさんは好きなものは最初に食べる派ですか?それとも最後派?

それでは、また次回、乞うご期待!!

RECOMMEND