IKEAへ買い出し♫

昨日、撮影用の備品の買い出しに『IKEA』へ連れてってもらいました😀

買い物はやっぱり楽しいですねー♫

仕事というのを忘れそう😅というか時々忘れてました😂

ちゃっかり自分の買い物もしつつ。。。

IKEAマジックにかかり必要ない物まで買いそうになり(笑)

帰って冷静に見てみたら絶対買おうと思ってた3点を買い忘れ😂

肝心な備品は、予算オーバーになりましたが💧GETできました!!

 

今日は早速、買ってきた備品を使い撮影をしました✨

社長チョイスの備品はさすがSULKの商品と色味もバッチリでした!

私は自分のものなど、シンプル且つ地味な色を選びがちです。

撮影用には向いてないものを選びそうなので、撮影映えを考えて選ぼうと思いました🙂

撮影写真はまだ載せれないので、また今度サラッと載せます😂

ブログ用の写真を撮るのも忘れてるので、帰りの車内から慌ててパチリ💦

窓を開けて急いで撮ったら文字切れてました💦

 

 

 

RECOMMEND