【ご注意】悪質な詐欺サイトにご注意ください

アイアン家具SULK、フード&クラフト 奥河内コレクションに出店

ブログがぜんぜん追いついてません、すみません(;´Д`)

ということで2週間以上前の出来事ですが、記事にして行きたいと思いますw

10月23日日曜、以前のブログからたびたびお知らせしていた「フード&クラフト 奥河内コレクション」に出店してきました。

風情ある街並みで、しっぽりとお行われるのかと思っていたのですが、凄かったですw

河内長野の駅前一帯で催しが行われていて、その中の一つに「フード&クラフト 奥河内コレクション」があるといった形態でした。

全体としては「高野街道祭り」となるようです。

IMG_0084

どの通りもこの感じで、かなりの来客数でした。

IMG_0086
SULKの出店ブースはこちら、イベント出店3回目ということでブース設営はかなり手馴れてきました。

そしてSULK前も他のとおりと同じく常に人が行きかう状態、この写真もギリギリ人の途切れた際に撮ったくらいです、まあ厳密には途切れというか隙間から撮った感じですがw

IMG_0103
クラフトイベント限定の商品となっている「カッティングボード」、いろいろな木で試しましたが、現状ウォールナットとブラックチェリーが硬さもよく、見た目もかっこいいのでレギュラー化してます。

最終的には宝塚のイベントよりも人の量は全体としても多かったようで、しかも常に人の流れのある所への出店のため、どこのブースも常に賑わっていました。

SULKもおかげさまでたくさんの人とお話ができて、興味を持っていただくことができました。

比較的近いところでのイベントでもあるし、来年も出店したいなと思っています。

IMG_0123

最後に、自分へのお土産として「天野酒蔵」さんの日本酒買って帰りました、とろっと甘めでほのかに辛みもありとても美味しいお酒でした!

イベントは駅前ちょっといった所で行われているのでアクセスが良い上、出店ブースの量も多く内容も多種多様でフードも充実、とても楽しいお祭りでした。

来年の開催も是非チェックしていただきたいと思います!

RECOMMEND