NICHE BAR ニッチバー

こんにちは!SULK staffのkuwaです。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、NICHE BARニッチバーを紹介いたします。
https://store.sulk.jp/products/niche-bar

こちらは取付金具部分が見えないすっきりとしたデザインとなっており、サイズオーダーが可能な商品でございます。
使用しているバーは直径9mm。
雑誌やスリッパ、雑貨などを置いてニッチの有効活用が出来、他にはないデザインでございますので、お部屋の雰囲気をそのままにご使用いただけます。
カラーは、マットブラック・ホワイト・アンティークゴールドの3色が標準色となっております。
その他のカラーも製作可能ですので、ご希望の場合はお申し付け下さいませ。
納期は2週間程で発送予定です。

サイズオーダーについてですが、壁から壁の有効寸法をお知らせ下さい。
クリアランスを見てバーをカットしておりますので、バー自体の長さはオーダーいただいた寸法より短くなります。
ボルト及びキャップ込みでオーダーいただいた寸法になるよう製作しております。

size
〜W500 ¥3800
〜W900 ¥4800
上記以上のサイズをご希望のお客様は別途お見積りさせていただきますので、お問い合わせ下さいませ。

SULKの人気商品のご紹介でした☺

SULK初のSHOP、SULK SAKAIではカフェとしても営業しております。
コーヒー片手に観葉植物や家具を見ていただければ嬉しいです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

それでは、またお会いしましょう!!

RECOMMEND